休みだから走ってる訳で走らないと休んだ気にならない

今日は水パト 皆んなお休みなのでうちの奥さんと二人だ 来月に和歌山での試合に行こうと思ったが飛行機の時間見たら帰りがちょっとでも遅れたら無理な感じ( ; ; ) なんだよ〜って感じ… つまんね なので次は少し登りのあるレースか… なので今日は短い登りが何度も続く道で走る 今年の冬は亀グルが多かったしレースも平地ばかりだったのでそろそろ体重落として登りでパンチ掛けて行かないとだ 最近はクロモリばかりだったが今日はカーボンの方で走ってみる やっぱり軽いなぁ…5キロ以上違うと登りはもちろん風の時が随分違うな ホイールも重いからもっとかな… 強風で下りは重い自転車の方が断然安定するな フォームやギアを色々変えて走る こういう確認作業は嫌いではない ゆっくりペースだったがいい感じで走れた あっと言う間に二時間以上経ってた 昼は王様のお店でご飯食べれたし 午後はちょっとした用事も出来たし有意義な一日だった そういえばまた休ます走ってるから明日は休足日にしよっかなぁ でも疲れてないから休まなくてもいいのか? 明日の朝は何しょっかなぁ〜