逆境をバネにしてこそ強靭さは手に入れる事が出来る

今日隊員が負傷したみたいだ

パトロールが終わってあの後すぐなのか?

骨は折れても心が折れてなければ大丈夫だ!

早く復帰して任務に戻ってほしい

でも焦らずしっかり治してほしい

高いモチベーションと強い気持ちがあるのか試されているのだろう

両方兼ね備えているので強くなって戻ってくるだろう

まだ若いし幾らでも取り返せるさ!

僕は骨折と脱臼合わせると10箇所やっている(最近転んで指の脱臼で二桁)

鼻2、肋骨2、鎖骨、上腕骨、足の指、拳 、親指2

野球、オートバイ、スキー、その他、ここに書けない事柄で折ったり脱臼した…

うちの奥さんもスキーで足首、手首を折った

そして右膝は手術した

怪我する時はいつも一瞬だ…そして元の様に戻るか心配だ

でもそんな事もすぐ過去になってしまう 骨はくっつく

自分にもいつ起こるか分からない

僕は一年に20000キロ以上は外で乗る

外で乗れば落車の確率は上がるだろう

しかも隊員としての任務があるから普通よりも確率は更に上がるだろう

注意してたので大事にならず回避出来た事は沢山ある

けど年に何度かはヒヤリとする事がある

今までも一歩間違えば死んでた場面が数回ある

運以外何ものでも無い

この前ズングリと走った時もそうだし突っ込まれる時もある

しかもそれは突然やってくる

なので家でなるべくローラーのトレーニングが良いかな?と思う時がある

でも怪我をして外で走れなくなった場合に家でローラーをする

元気なうちはなるべく外で走るぞ!

アラちゃん隊員!あの計画もあるし、復帰するまでに限界まで身体絞っておいてくれ!

待ってるよ!

f:id:samezaru:20140809210754j:plain