どんなに発狂しても頭は正常だ 何故なら常に発狂してるからだ

今日はゴリブッチと朝パト 昨日は夕方から寒気が酷く、こりゃ〜風邪かなぁ〜と思いビール飲んですぐ寝る 爆睡して朝治る♪ 吉基地に向かうがケッコー寒い 風邪ひいてたらツラかっただろ〜けど真冬の寒さはもう無い ゴリブッチを待つ間に温かいコーヒーを飲もうと思ったら全部アイスに変わってる(-。-; まだ早いだろ〜 ゴリブッチと合流 まずは平坦一本から 僕の自転車はパワー計れるのでゴリブッチがしっかり最後まで走り切れる出力を目標に… 風を受けない距離まで車間を空けてもらう 最初だけメーター見て出力を安定させる 横を見ると影が30メートルくらい後ろ 3〜4分の間にだんだん詰めてくる そのままペースを維持する 5分過ぎて影を見ると今度は少しずつ差が開く ゴール1分前くらいでまたメーター見て出力を確認 8分半過ぎてゴール 後半スピード上げました?と言われたので同じだよ〜と言う 反省点をもろもろ話しながら走る ゴリブッチの脚なら離されない出力のはずだ また少しだけ直線コース 少し離れて今度は僕が後ろ 気付いた点をもろもろ話す ゴリブッチが咳込んできたので心肺じゃなくて脚の筋トレがてら…坂で片足ペダリング 次は下り基調を高速で走りながら肩当てしたり、お尻を押しあう 押し方で危ないので気付いた点をもろもろ話す 帰りはモガキのフォーム作り モガキでスピードが乗らないけどどうしたら良いか?と聞かれる 気付いた点をもろもろ話す 多分発狂具合が足りないだけだと思う 「ペースアップだ!w」 は今日は無しwww 家の近くでまた玉袋染みる部長に会った 相変わらずブツの運び屋にしか見えないw 夜にキュンちゃんから明日の事で電話… 本当は土曜のレースが心配で慰めてほしい感じw 既にキュンキュン胸が逝ってるのか?www 全力出して無事に終われば結果はなんでもいいさ 頑張ってこーい^ ^