もう一歩もう一歩を百回思う

f:id:samezaru:20140420185047j:plain今日はチーム練

楽しい時間だ♪

レースも楽しいが皆んなと会う練習は本当に楽しい

亀グル一時間から、これはとても重要 すごく暑くなるまでは出来るだけやりたい

これをマジでやるとレースに対応出来るのもあるけどその後の登りの練習が効くのだ 粘りが出る…と思う

そしてその後さらにペースアップして平地を頑張ると全てに繋がる…気がする

しかし、Yシさん、ファッショナブルMブッチの練習の成果は驚きだ

皆んな頑張ってるなぁ〜と思うと仕事も頑張れる

更にYシさんの守備範囲と言ったら驚愕だΣ(゚д゚lll)

キャッチャーがセンターフライを捕る位の守備範囲だ!

そしてプロレスにまで触手を伸ばそうとしている

万能選手とはまさにYシさん!

オールラウンダーなのか!ルーラーだと思ってたぞ!

書いてて意味が分かりませんww

自分も負けずに弱い点を強化したい…独走力が無いのでなんとかしたい

ずっと高い出力を維持したい

難しいなぁ

1000wの維持はある程度長く出来る様になったけど…それとは違う何分我慢のやつ…

今日はそれを頑張ったが辛かったなぁ

もう一歩もう一歩と思いながらやった

続けてみよう

イノ○エさんに川場出ると言ったら笑ってたww

無謀だなテヘ♪