気持ちが入ってると分かるもの

今日の水曜パトは天気が不安定なので物グル

2heyさんは早朝から仕事して午後も仕事の合間に来る気合いの入り様

沖縄近いのでやる気満々だ!

僕らも次はぐんまちゃんなので物グルの綺麗になった道を12周回

K太郎の距離に合わせて走る(僕の距離は長すぎるのでw)ぐんまちゃんでは気合いでプラス3周回を約束w

三段坂もあるし下りも漕げるので良いコース

K太郎が良いペースで走ってるので負けずに頑張るマン

うちの奥さんも頑張って着いてくる  僕は12周回落とさずギリギリ出来るペースで走る  
多分K太郎も同じ事を考えてるだろう

うちの奥さんは練習で速いペースにギリギリまで着いて来ればユ○ナちゃんに頂上で15m差は無かったはず!と…気合いで来る

すると僕がパンク(T . T)  
うちの奥さんにも待ってもらう

良いペースだったのに残念
K太郎の走りを見てたら上手く回転して高い出力で走ってる

来年までに今よりギアが一枚掛かれば凄い事になりそう

自分も負けない様に来年までに同じ回転で一枚ギアを掛けたい

パンク直してたらすぐにK太郎と2heyさんが猛スピードで周回してくる(゚o゚;;

ノリサン、4oriちゃん、親分は三人で色々やりながら?走ってる

僕らもすぐに出発♪仕切り直し
うちの奥さんのギリギリキツいペースで走る  かなり良いペースだ

ガンガンでは無いが自分もツライ強度

8周回か9周回まで着いてくる
むむう〜速いな

うちの奥さんに揺さぶりを掛ける…
大変で可哀想だけど練習なので辛い思いをしてもらう

流石にK太郎には追い付く筈もなく…すると2heyさんがK太郎から切れていた

聞いたら3.4周回で離れたそうだ…でもかなり頑張った様子

僕もクロモリ&パワータップなので徐々に脚にくる…いや腰にくるんだよなぁ〜

でも最後までラップ落ちなかったので良い練習になった

76キロ?かな…止まらず物グル

階段歩いたらコケそうに(゚o゚;;

K太郎もうちの奥さんも相当脚にきてた様子   一人だと物グルをあんなに回らないな

親分は皆んなより多く走ってた((((;゚Д゚)))))))

今日も皆んなのお陰で良い練習が出来た

今度、親分と4oriちゃんとスプリントの練習をする約束をした

色々あるのでやってみよう

最近相撲を見てたら重いギアの掛け方が少し解った















f:id:samezaru:20141001205639j:plain