貪欲であれ、馬鹿であれ アレアレー

今日は3分パト

朝パトは雨の予報だったのでグッスリ寝てたら晴れぇ〜((((;゚Д゚)))))))

マジかよ!しかも暖かいじゃん!

起きて走れば良かったぁ(T . T)

でも夜パト行くからいっか〜

と、思ったらザーザー雨で路面がビチャビチャ(-。-;

そんなに降るなんて一言もなかったぞ💢

なのでローラーでもやろっかな〜

昨日は短時間のレースだったので疲れも無く…なにすっかなぁ〜

レースだったので仕方ないのだが皆んなとチーム練したかったなぁ〜

昨日もチーム練のお陰でレースにもすんなりと入れた

亀グルは多少のアップダウンだけど案外大変だ

案外じゃないなチョー大変だ

しかも皆んな強くなってるので色々考えるし僕は走り慣れてるからあまり足を溜め過ぎると練習にもならない

だからと言ってハシャギ過ぎるとK太郎イソップやサメヨシッチに意地悪をやり返されるw

アニキ監督が亀グルで最後まで残れる様になったらレースも着に絡めそうだと言っていた

誰が来ても一定ペースの周回はして全員が力を付けられる様になってほしい

特に30代は本当に頑張ってほしい!

そろそろ休んでる人も来てくれないかな〜と声を大にしてしつこいくらい言う様にしよっと♪

他のチームの人も来月から山練やロングを始めると言っている

また色々なトコにも行きたいなぁ〜

そうそう、昨日のレースで一緒に走ったK太郎くらいの歳のパワーゴリゴリマンが練習に来たいと僕の電話番号を聞いてきた

違うチームで実業団で走るようだ

でもうちのチームに入りたかったと言っていた

多分入るなw

で、頑張らなきゃ!

L2を3分www

自転車ギシギシ言うしやめとこ〜テヘ♪