偉大な思想は胃袋から生まれ、ギックリ腰は油断から発生する

f:id:samezaru:20140424203453j:plain昨日は練習中に腹が減って仕方なかった

食べてるそばから腹が減る

痩せ始める時はこんな感じになる

なので昨晩はたっぷり食べる

それでも朝起きて体重が減っている

予想通り

ここで痩せるの楽しくて食べるのやめると力も落ちるし体調も悪くなるので注意しないとだ

さてと朝練…

いつもの様に食べないで出発してしまう

今日も昨日に引き続き腹が減って力が出ない

少し遠くまで走ろうと思ったが自販機でリンゴジュースを飲んでホッコリ

しばらくして少し元気が出て荒サイで高回転をちょっと

やっぱ一人だとダラけるなぁ

いや腹が減るとダラけるなぁ

これからは朝少しパンでも食べてから出よう

と考えて下ハン持ち替えた途端プチぎっくり腰w

ヨロヨロ朝練〜 今年は強い腰痛無いと思ってたら甘かった

夜練は腰に負担掛からない様に腹筋しよっと

明日はあの練習の日だから体調整えよう

おしまい