火事と喧嘩は江戸の華(埼玉だけど編)

今日も朝練に出たがスマホもお金も忘れて出てってしまった

何かあったらマズイのですぐ帰った

昼休みにFBをのぞくとAニキがロングf:id:samezaru:20140512214329j:plainスプリントの感じを掴んだ様だ!

その場にいたかったなぁ

一緒にワッショイして楽しみたかったなぁ♪f:id:samezaru:20140512214222j:plainf:id:samezaru:20140512214119j:plain

今は動画とか撮るやついるからウッカリな事出来ないね

そう考えると昔は良かったなぁ〜

住みづらい世の中になったもんだ

あ〜こわいこわい

ヨシ!自分も頑張るぞ!

と、思ったが今夜は雨、、、明日の朝の予報は確実に雨だし、夜にローラーで負荷を掛けておきたい…

しかし、仕事上、読んでおきたいものがある…実はそういう事もするのですw(ここ大事w)

休まないで走ってたし、せっかくなので休養日にしよう♪

明日は昼休みが少し取れるからそこが狙い目だな 昼迄に雨止むかなぁ

昨日150キロ、今日15キロw

体重70キロ台ギリキープ(ここ大事w)