失敗したらなお面白い

f:id:samezaru:20140509082703j:plainf:id:samezaru:20140509082626j:plain今朝も天気が良いぞ♪

しかも暖かいので走りやすい

今日はメーター見ないで走る

と言うか着けるの忘れたw

片足で走る…100回転ずつ

自分なりに幾つかポイントがあってチェックしながらする

左が苦手だ

左脚は若い時に何度も大きな怪我をしてるので筋量も右と比べると少ない

80〜90回転頃にチェックポイントがしっかり出来ない時がある

出来た時は1セットでおしまい

出来ない時は出来るまで何度でもやる

少し休んでスマホ見ると事務局長から連絡が入ってた

返信してまた始める

なんか上手く出来ない(T . T)

サドルの位置と鼻を少し変えたら出来た♪

徐々に乗り方が変わってくるのだなぁ

それに応じて多少のポジション変化も大切なのかなぁ…と思った

吉グルの近くでロードのおじさんと会った 天気イイですね〜とか話をする

写真撮影w 榛名出るそうだ

顔も公開しても良いと言うのでアップ

かね◯ちと言うチームみたい

毎日通勤してるのだ

また会いましょうー♪とバイバイ

帰りもしつこく片足

やっぱり右はスンナリ出来るなぁ

左も一応チェックポイントクリア

ちょっと満足

明日は土曜朝練だ

Uーポンお休みで少しさみしいが頑張ってやるぞ!