芋虫って甘いらしいよ

f:id:samezaru:20140514190104j:plain

f:id:samezaru:20140514190157j:plain

今日の水曜練は今週末と来週にある登りレースの試走

最初は皆んなが出る川場だよ

いつのもメンバーだがミサイルちゃんはお休み

アップ無しで急に登るのでゆっくりコースの確認だけ…

僕が先頭で出発する…ゆっくり目のつもりがアップしてないのにペースが速いかも…と思い少し下がる

K太郎、Nリさんにペース作ってもらうぅぅぅわぁ〜はえーよ!

やっと着いて行く感じだよぉ

K太郎少し前、Nリさん次で僕が三番目で絶妙な距離で走るw

K太郎はいつもの感じでサクサク行く

Nリさんは下ハンとかでグイグイ行く

僕はヒーヒー

三人とも全然違う走り方で面白い

話は脱線するがNリさんは普段、家ではガウン着てシャム猫抱いて、美女を横に置いてワイングラスを片手にクラシックを聞いてる(イメージ)

それなのに登り方はゴリゴリグイグイ走る

更に芋虫も食べちゃう

東南アジア辺りの旅行で食べたのかと思ったら

「家で親父が食ってたから…(*゚▽゚*)

家で食うのかい!

「甘いっすよ」

うっ旨いのか^^;

結構、破天荒なんだなw

で、二人とも速いので僕はいつものポジション三番手

10秒差くらいで皆んなゴール

次はうちの奥さん、Sおりちゃんもすぐ後ろ

皆んな速いのだよ

でも先頭はもっともっと速いのはず

あと縮めても2分弱だなぁ(T . T)

出るだけレースも気楽でいっかな♪

移動して、榛名だよ

うちの奥さんとSおりちゃんが出る

僕とK太郎は出ないのでモチベ無しw

Nリさんがうちの奥さんと走ってくれるのでお任せコース

色々おせーてくれるのを密かに期待w

出発して、僕とK太郎はチョーチンタラ走

そしたらK太郎が少し遅過ぎません?と…あっやる気無いのばれてるw

Sおりちゃんのペースメイクする事にしよう

掴まえて、前で目安にしてもらえれば…と思い走る

しかし、ここは最後キツイなぁ〜

Sおりちゃんも速いのでペースメイクしてても充分な強度になる

うちの奥さんは良いタイムらしいので本番は更に速くなる事を期待する コンディションだなぁ

もちろんSおりちゃんも良いタイムだ!去年を上回るのは間違い無し!

下りは破天荒Nリさんが先頭で走る

破天荒Nリさんは芋虫食うが元プロのライダーなので下りのテクを後ろで見る

ラインがやっぱイイよなぁ〜

一番思ったのはカーブのターンの造形美だ

特に左ターンの右外脚の時は身体のラインが綺麗に出る

破天荒Nリさんは普段は無理しないでゆっくり下ってる

あまり見る機会は無いが今日は良いものを見せてもらった

今日も皆んなで楽しい良い練習が出来た♪

皆んなとバイバイして自走で帰る

うちの奥さん車よりも速く帰るぞ!

と、思ったら結構向かい風

しかも信号ストップ&ゴーばっかり、車多いし、工事してるし、向かい風だし、アベ30キープするのにダッシュを繰り返す感じ

籠原で一回休憩 ギリアベ30

かなり飛ばしたのになぁ

荒サイ入って更に風強く30キロキープが大変なので15分走一本頑張る タラタラ走少しの後、1分三本…これが効いたのかハンガーノック(゚o゚;;

フラフラで帰る

今日も出し切ったぜい

おしまい