感謝は支払われるべき義務であるが何人も期待する権利はない

今日の朝練は霧雨…気持ち良い

走りながら昨日の事を考える…過ぎた事だが印象深いので書き留める

なので夜書いてまたすぐ朝書く連投w

昨日のレースではK太郎が食事面でコンディションの失敗…大失速したので今週はヘロ太郎になる

僕は相変わらずレース後の敗者の姿をチェックする変態なのだ

自分自身も敗者だがAニキと同じく納得出来たレースなので特に落ち込む事はない

なのでヘロ太郎チェックだw

ヘロ太郎は相当頑張ってるのでショックがあるだろう

暫くはAニキにイジられるしw

ヘロ太郎はこの一年位で相当速くなった レース班を引っ張る立場だ レースに積極的に出てチームの活性化になっている

今回は特殊なレースだが出来る限りの事はしてきた様子

しかし、試走よりもかなり遅いし、ゴール前はほとんど気持ちも切れていた

完全なる敗北者の姿丸出しヘロ太郎

その姿は哀愁オーラを放っていた

終わって皆んなにどーしたんだよ!って言われてた…でも力いっぱい走ったんだけどなぁ〜と答える

そして、僕やAニキにコチョコチョイジられる

その後のNりさんや女子部の表彰式では悔しさも見せず楽しく周囲に気遣う ヘロ太郎

新しく入りそうな気の良さそうな若い子にも話し掛ける

そして、同じく敗北者のZッキーさん、違うチームだがレースでよく会う 僕より力はあるが中々成績が出ない

一人でションボリしてたので話し掛ける ヘロ太郎とかと高級車の話をしたりして一緒に過ごす

またレースでの健闘を誓いあいバイバイ

帰りはヘロ太郎とご飯食べに行き反省会

練習内容を見直そうとか前向きな発言、(ご飯食べれば良いだけだが)

そして、ヒルクライムのレースも結構楽しいですねと言っていた

それも嬉しい事♪

チームにクライマー系の人が増えそうなのでどう練習をするかとか話した(今も両方やってるが)その件に関してはまた今度…

負けても感謝の気持ちを皆んなに伝え、勝者を讃えるヘロ太郎はまた強くなるのだろうと思った

うちの奥さんもそうだがうちの奥さんの場合は性格的にノホホンとしてるだけかもw

FBを見た王様が、ヘロ太郎は負けても皆んなに感謝の気持ちを書くのだねと言っていた

分かっている人はいるのだ

僕はいつも負けてるがどんな態度なのだろうか?

自分の事は案外解らないものだ

また頑張ろうヘロ太郎