明日は何しよっかなぁ〜

今日はかね○ち部隊に道場破りに行く! 人生の先輩方が楽しく走ってる部隊だ

でも油断は出来ない!千切れない様にしっかりクルクルしながらアップして集合場所に向かう

すると誰もいない…(._.)

何故なら雨だからだw

路面ビャシビシャだがクロモリで来てしまった…変速の調子とスポークがユルユルだけどライトが装着してあるので…こっちで…

失敗した(>_<)

一人で走ってるとザーザー降ってくる…なんか雨と一緒に移動してる感じだ;^_^A

スキンズ、アームカバー、ベスト、長指グローブ、それなのに濡れるとブルブル寒い

この時期の雨は身体に堪える

かね○ちコース7〜8キロかな?を逆回りで…坂はギアを掛けるけど下踏みしないでダンシングで…下じゃなくて進むのは前

下りは軽いギアで下ハンクルクルクルクル

それを繰り返して二周〜

普通の吉グルを二周…ペダリングの色々練習に費やす

また雨が強くなってきたので速攻帰る

ぐんまちゃん終わったらポジションがかなり窮屈に感じるから変更かなぁ〜

スルッと出来る様になってきた…トマちゃんもサドル一ミリか二ミリ上げようかな

明日は道場だけど、うちの奥さんも走るから道場行かないで二人で走ろう

見てないとサボるからなw

f:id:samezaru:20141009224556j:plain