コ◯ス♪❎一兆億千万

今日はレースパト

亀基地に行きたいとこを我慢してのレースw

まぁ結果が出たので出て良かった

それにやりたい様に動けたし行って良かった

アニキ監督も初クリテパトだった

朝一緒にコース走ってこんなスピードで走れば大丈夫かな?ってペースで走ってみた

アニキ監督は序盤辺り?からメカトラ抱えて、しかもそのメカトラでスプリントも流してのまぁまぁの順位

力があるのも確認出来たし良い練習レースになったはずだ

女子部は相変わらずの強さでしかも警戒されてる感じだった

警戒されてるのは強いと認められてる事だ

二人ともいつも一緒に走ってるから息も合ってたみたいだし良かった

そして、イソップだがクラスが上がっての出走だっが最初からもう遠慮のカタマリみたいなオーラw

並ぶとこが最後尾

なのですぐのカーブのとこまでに前まで上がっておけよ!と言ったがフワーってぶら下がってる

もう始まって二分くらいでダメだこりゃ〜と頭抱える

でも本人は頑張ってたがやっぱりムリだなその位置は…

なのですぐ終了〜w

車まで荷物取りに行きながらブツクサとお説教w

イソップは頭いいし頑張り屋だから練習でなんとかするだろう

罰として自走だなwと思ったら自分で自走で帰りますとw

まぁレースなんてダメな時もあるし力は付いてきてるから次頑張ればヨシ!

今度は暫くレースは無いのかな?

それまでに自分も少しでも力をつけておこっと♪

今日は一番上のクラス見て自分の足りないトコが良く分かった

なので夕パトで少し練習 f:id:samezaru:20150125214624j:plain