屁よりメットの方が臭いと思う

今日の水パトは松GOからの横に入る道をピストン

結構急なトコ…

前にスピード出して登った時に5分半くらい?だった感じの坂だ

10本止まらずピストンなので6分半くらいなのかな?7分に入るのかな?そのスピードで色んなメニューをしながら登る

ペダリングとフォームを崩さないのを課題にする

僕の場合はレースになると夢中でフォームなんか気にしてる暇も無い…だから練習でしっかり意識して身体に染み込ませたい(無意識でも出来る様に)

2heyさんも最後までしっかりやり切る

もちろん皆んなもそうだ

辛くなってからちゃんと出来ないと意味無いので後半になっても頑張るマン!

下り坂で荷重とかフロントとテールのラインとリスクの話をしながら2heyさんと下る

平坦カーブで練習コツを掴んだ方が危なく無いので今日はユックリ下る

10本したら移動してモガキ倒し練をしようと思ったが雨で中止

王様のお店でご馳走になった

相変わらず美味しい料理を頂いた

あの繊細な料理を作るなんて普段のあばれる具合からは想像出来ないw

家に帰ってからノンビリTVを見る

オナラをしたら臭いと奥さんに文句を言われる

キンモクセイの香りが嫌いなんて珍しいな

そんな事なのでローラーを始める

今日はモガキ倒し練をする予定が流れたのでローラーで少しだけ

アップしてから固定の負荷とギアをかなり重くしてから30秒一本勝負!

と、思いながら屁こきクソ全力!

二本目で汗が頭から噴き出してきて三本でやめるぞ!

あ〜もうだめ〜と結局七本w

一本だけ!と思いながらやると出し切れるε-(´∀`; )

後先考えないでやった方がいいな

でも最近お漏らしする感じが無いので追い込んで無いのかな?

明日も頑張って練習しよっと♪

そうそう、このブログはチームの人しか知らないと思ったらどうやら色んな人が知ってるらしい

どうも最近アクセス数が多いと思ってたw

内容が酷くてすみません

でもこれからも今まで通り真面目一直線で生きていこうと思いました

美味しい料理の写真なのに題名がこんなんですみませんm(_ _)mf:id:samezaru:20141015194657j:plain

おしまい